

誠に勝手ながら、12月24日・25日は臨時休業とさせていただきます


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいメリークリスマスメリークリスマス
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  …メリークリスマスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


というわけで、今年もクリスマスがやってきましたね。

クリスマスは誰にもやってくるらしいですからね。

あ、AAに特に意味は無いです。


クリスマスにもいろんな過ごし方がありますよね。


友達と過ごす人。

恋人と過ごす人。

恋人になりたい人と過ごす人。

家族と過ごす人。

家族になりたい人と過ごす人。

そんな人たちを羨んで過ごす人。


みんなそれぞれ精一杯過ごしてますよね。

なんていうか、クリスマスは今の日本において、

1年の中で一番「精一杯過ごす日」なんじゃないかとすら思えます。

日本で一番注目度が高いお祭りだしね。


自分の高校生~大学生の間を思い返してみても、

まさに全力投球だった。


なんで俺は女の子と過ごせないのかとか、今年は彼女をどこに連れていこうかとか、

そんなことばっかり考えてたけど。

まぎれもなく「頑張って」ました。

必死だった。けど楽しかった。


だから、今年はもうそろそろ頑張らなくてもいいんじゃね?なんて思って。

幸せに過ごす人の役も、羨む人の役も、もう何回かやったし。

リアルに

「クリスマスは去年やったばっかだから今年はいいや。」

って感じなわけです。


というわけで、今年はクリスマスは休業。

羨む人ポジションを含めて、クリスマスをクリスマスらしく過ごすことをお休み。


まぁ来年は、また女の子と一緒に素敵なレストランにでも行ってやるさ。

だから今年はクリスマスじゃなくて、ただの金曜日として過ごそう。

そんな風に考えてます。


でも、これが毎年になっちゃったらせっかくのお祭りを楽しめなくて寂しいから、

あくまで今年だけのお休みで。


…なんて言っておきながら、来年は素敵なレストランどころか、

「ちくしょおおおおおお!リア充爆発しろ!」なんて言ってる可能性も。

そしたら笑えばいいと思うよ。


プロフィール

しんじ

Author:しんじ
「新氷河期世代」
と呼ばれながら就職活動をした
2010年卒の社会人。

新氷河期世代1期生が社会に出て
感じたこと、考えていることなどをつらつらと。

でも就活状況の悪化が激しすぎて
下の世代のほうが優秀かも。

コメント歓迎。
メールで何か言いたい場合は
shintubu001○gmail.com
へお気軽に。
(○を@に変更)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
since 2010/05/05
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
検索フォーム
全記事表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
このページのトップへ
